2020/08/28 11:15



こんにちは! Maicolorsです。

人気商品、パールとビーズを使ったカーニバルネックレスのロングバージョンのご提案です!


一本で着けると38cmとあえて少し短めにし、首元をおしゃれに見せてくれるカーニバルネックレスですが、

二本繋げてロングとしても使って頂けるデザインとなっております。

留め具のデザインにも拘りましたので、胸元で留め具が見えても気になる事なくおしゃれに着けて頂けます!




カラフルな二本で繋げてもケンカすることなく、自然となじみ、コーディネートの主役に様変わり!

Macolorsのカラーストーンペンダントとの相性もバッチリです!

(2枚目以降の掲載写真は、サンプル品を使用している為、留め具が異なります)


また、お手持ちのネックレスでもコーディネートを楽しんでみてください。

この日はシンプルなロングワンピースと合わせましたが、

差し色として使っていただくのがオススメです!


一気にイメージが変わり、華やかな装いに代わりますよ!

自分だけのコーディネートをお楽しみください☆



最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

Macolors